お得な優待で節約!映画・喫茶店・amazonなどで使える「みんなの優待」

スポンサーリンク

企業の格差:福利厚生

リーマン・ショック&実力不足で一流企業に入れなかったYAWARAです。

一流企業に入社したからと言って生涯安定とは限りませんが、一流企業に勤める人の何が羨ましいかと言うと、給料もさる事ながら充実した福利厚生です。

有名な施設への入館料、入園料が割引になったり、自社サービスを格安で利用できます。

お給料を充分に貰っている上に、生活コストを安くする事が出来るなんて反則じゃないですか?

「みんなの優待」と言うサービスを知ってますか?

先日、ネットサーフィンをしているとみんなの優待と言うものを見つけました。

上場企業の福利厚生を誰でも使えると言うもので、調べてみるとレジャー、飲食店等々の生活の多くの場面で使える事が出来るものでした。

どんな所で使えるのか一例を紹介させて頂きます。

対象施設 優待内容・価格
TOHOシネマズ 1800円→1500円
上島珈琲店 お会計より10%OFF
すかいらーく お食事券5000円→4500円
ホットヨガスタジオLAVA 1000円→500円&水1L+レンタルヨガマット無料
Amazon Amazonギフト券1000円→980円
サンシャイン水族館 前売り券2200円→1540円
八景島シーパラダイス ワンデーパス大人5050円→4000円

上記以外にも、ホテルの宿泊費、ジムの入会金・月会の割引など全国120万件以上の優待が利用できます。

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールでは非売品のグッズを貰う事も出来ます。

また、申し込んだ本人以外にも、配偶者の方、ご両親、お子さん、等も優待価格になります。

家族4人で映画に行くと合計で1200円割引になります。

また、家族4人でサンシャイン水族館に行くと合計で2640円割引になります。

月会費が490円なので、これだけで半年分以上の会費がペイ出来てしまいます。

スポンサーリンク

こんな人にオススメ

先程の表を見ての通り、特に以下の人達にオススメ出来ます。
・ご家族で遊園地、水族館に行かれる方
・アクティブでよく外出される方
・よく旅行に行かれる方

月会費は490円なので少し外出して映画やアトラクションを楽しめば直ぐに元が取れますね。

どこの会社が運営しているのか?

運営している会社は「gooddo株式会社」です。

gooddo株式会社は2014年に出来た会社ですが、立ち位置としては「株式会社セプテーニ・ホールディングス」の子会社にあたります。

株式会社セプテーニ・ホールディングスは1990年に設立した会社で東京証券取引所JASDAQ市場に上場しています。

ネットマーケティング業を主な事業としており、Yahoo! JAPANから一定以上の評価を得てコンテンツマーケティングパートナーに認定されています。

馴染みのない企業ですが、JASDAQ市場に上場していたり、Yahoo! JAPANからパートナーに認定される等、一定の評価を得ている企業です。

無料お試し期間もあります

また、今なら(2018/5/12)初月会費無料のサービス中で、無料期間中の解約も出来ます。

以下の漫画から公式ページに飛べます。



カツカツの切り詰める様な節約をしなくても、こう言ったサービスを使えば生活に余裕を持って賢くお金を使って行けますね。

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする