ZOZOTOWNの前澤社長の100万円プレゼント企画!Twitterのコメント欄で闇を見ました…

 

ツイッターをやっている方ならご存知かと思いますが、ZOZOTOWNの前澤社長がお年玉企画を行いました。

これに関連して、ツイッターのコメント欄も盛り上がっていたので、目に付いたコメントを冷めた感じで紹介させて頂きます。

やたらと叩かれていた前澤社長ですが、お金をばら撒くだけで人の態度はこうも変わるのですね。。。

みんなネタとしてコメント書いてるだけですよね!?

 

 

スポンサーリンク

100万円を100名にプレゼント!

1月5日に↓この様なツイートがされました。

日頃の感謝とありますが、前々から前澤社長はフォロワーが欲しくて仕方がなかった人です。

過去には↓こんなツイートをしていました。

はい。ガチでお金払ってフォロワーを買いに出ました。

 

 

応募者がコメント欄でアピール合戦を開始!

100万円の当選確率を少しでも上げようと、コメント欄でアピールを開始する人が出現していました。

目に付いたコメントを紹介させて頂きます。

 

↓ZOZOの株で損をしたのでその補填をするという人

 

↓逆に株を空売りをすると宣言する人(当てる気ないですよね?)

 

↓急に現れる昔の知り合い…

 

↓保険でも白い歯には出来ますが、保険のきかない医者に行っているのでしょうか。

 

↓ちゃっかりnote(情報商材)アカウントを宣伝する人

 

↓100万円を上げることと運気が上がることの繋がりが分かりません。

 

↓正確には「リユース」と言います。

 

↓ツイッターやってないで勉強して下さい。

 

↓定期預金でも組んで息子さんに残した方が良いと思います。

 

↓100万円位の資金で無理してマイホームを買うと、ローン地獄になるからやめた方が良いです。

 

↓猫に寄付をすると言い出すもガチの依頼が来てお茶を濁す人

 

↓ネット環境あるなら、自力で頑張りましょう。

 

↓カッコいい服を着ればモテると思っていた頃が私にもありました。

 

↓40歳で大学に入学する人もいます!本当に実現したいなら頑張って!

 

↓ふわっとした夢を語る人

 

↓出来る事を頑張ってたら良い事ありますって。。。

 

↓当るかどうか分からないあぶく銭でプレゼントって、プレゼントを本気でする気はないですよね?

 

↓だから、プレゼントは…

 

↓学業に専念って、プロフには色んな国を旅してプログラミングを勉強ってありますけど?プログラミングの勉強で諸国漫遊する理由が…、お金ない方が学業に専念できると思います。

 

最後に一言いいですか?

あぶく銭では、快楽は得られても幸せにはなれませんよ。

 

 

以上です。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログへ
スポンサーリンク
コラム
yawaraをフォローする




エンジニア的うるおいライフ

コメント