体がきついならローヤルゼリー [勉強も体力が無いと始まらない]

私の職場は結構残業が多いです。

月40時間なんて少ない方で、多い時は80時間超えも普通です。
(世の中にはもっと大変な方もいるかと思います)

正直、これ位働いていると、勉強時間の確保もですが、
体力的にも厳しいです。

体力的にへばってくると、集中力もモチベーションもダウンしてしまいます。
最悪、体調を崩して数日間勉強するような余力が無くなってしまいます。

そんなことを避けるために、自分以外の物の力を借りています。

何度もお世話になっているのが「ローヤルゼリー」です。

これ、本当に効きます。そこそこいいお値段ですが。

残業をこなしつつ、プライベートで筋トレや勉強をすることが出来ているのは、
これの助けもあったと言えます。

栄養価が高いのか、再生能力が高まるのか、
これを飲んでると口内炎もほとんど出来ません。

安い物も売ってますが、安いものだとあまり効果を実感出来ません。

20日分が1000円以下で買えるDH○さんのとかも
試したのですが、効果は実感出来ませんでした。

いくつか試したのですが、
抜群に効くのが、山田養蜂場のローヤルゼリーです。

ただし、高いです、、、
一か月分8000円程度です。

最近愛用しているのは、「蜂貴妃」です。
こちらは一か月分3000円程度です。

効果もそれなりに感じるので、コスパを考えれば
「蜂貴妃」をお勧めします。

今日は頑張りすぎたとき、明日は頑張らないといけないときに
就寝前に飲んで寝ていますが、体力が回復している感じがします。

サプリメントは基本的に、数カ月試して効果が分かる、
といった謳い文句が多いですが、こいつは一晩で分かります。

逆に言うと、一晩で分からなければ量が少なかったか、
合っていなかったという事だと思います。

基本的に睡眠時間を削ったりするのはおススメしませんが、
どうしても、少しだけ限界を超えたいときにどうぞ。

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする